2011年6月5日日曜日

H23関東高校ボクシング大会 決勝です

今年の関東大会は神奈川県の強さが目立った大会でした。井上兄弟はもちろん、鎌倉学園や浅野高校の躍進が印象的でした。特に浅野高校F級優勝者加瀬君のボクシングは、打たれても怯まないまさに闘う心を感じさせるボクシングでした。聞くところによると加瀬君はまだ1年生とか。動画ないのが残念です。
我、山梨県もがんばった。
P級B準優勝松本君。L級優勝丹澤君。W級A準優勝三福寺君。おめでとうございます。
山梨県選手団のみんな、君たちはもっと自信を持っていい。自分の強さに目覚めて、さらなる高みを目指してほしい。

P級A 決勝 井上拓真君神奈川 vs 東島君千葉 1R 2R 3R
11.3対2の大差で井上君の優勝でした

P級B 決勝 松本君山梨甲府昭和 vs 岩田君東京 1R 2R 3R
3.3対6.7で岩田君の勝利 松本君はまだ2年生だ まだまだ強くなれるぞ

LF級 決勝 井上尚弥君神奈川 vs 経田君千葉 1R 2R
2RRSCで井上君の勝利です 井上尚弥君は今大会のMVPに輝きました

L級 決勝 三田君埼玉 vs 丹澤君山梨甲府工業 1R 2R 3R
5対6.3で丹澤君の優勝 昨年の関東選抜に続く連覇です おめでとう!
L級優勝の丹澤君と恩師木村コーチ

W級 決勝 三福寺君山梨日本航空高校 vs 石橋君埼玉 1R 2R 3R
残念ながら5.3対6.3の僅差で三福寺君は優勝できませんでした 闘う気持ちこそがBoxingですよ 三福寺君のさらなる奮起に期待します




0 件のコメント:

コメントを投稿