2012年6月2日土曜日

平成24年度 関東高校ボクシング大会 1日目

関東高校ボクシング大会が、埼玉県さいたま市大宮公園体育館で開催されています。
6月2日(土)は開会式と一回戦が行われました。


山梨県選手はがんばりました。
ピン級Aの甲府昭和花輪君は4-4の同点だったのですが判定で負けました。後一歩でした。


ライトフライ級日本航空高校星野君は相手が負傷してのRSC勝ちでした。よくがんばりました。

同じくライトフライの甲府昭和松本君は3-11のポイント勝ちでした。常に前へゆくボクシングがとても良いとおもいます。



フライ級甲府工業奥谷君も11-7のポイント勝ちでした。


ライト級の日本航空高校萩原君も5-10のポイント勝ちを納めました。


初日の結果です。







そのほかの試合もほんの少しですが、後日Youtubeにアップします。

高校生ボクサーのがんばりをご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿